Newsお知らせ

2024.03.14 お知らせ

臨時休業のお知らせ

いつもカフェユーをご愛顧いただき、ありがとうございます。 3月22日(金)は15:00まで貸切、3月23日(土)・29日(金)はセミナー参加のため休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 …

詳細を見る
2023.12.25 お知らせ

年末年始の休業日のお知らせ

平素より当店をご愛顧頂きまして心より感謝申し上げます。来年も変わらずお引き立てのほど、宜しくお願いします。 年末年始休業期間12月27日(水) から 1月10日(水) まで 新年は 1月11日(木) より通常営業開始いたします。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいます…

詳細を見る
2023.11.30 お知らせ

富田林市LGBTQ・ALLYカンパニーとして認定されました。

LGBTQ・ALLYカンパニー認定制度とは、企業や団体が「ALLYカンパニー(アライ・LGBTQ支援者)」として、LGBTQ(性的マイノリティ)の解決や理解の促進を応援する制度です。 このたび、カフェユーがALLYカンパニーとして認定されました。店内にのぼりを設置するなど、ALLYとしてLG…

詳細を見る
2023.10.27 おすすめ

皆様の食卓を豊かに♪

カフェユー店舗前では、農家直送のお野菜を販売しています。 富田林の運送会社、株式会社福田物流さんの農業部「ふくふくファーム」さんのお野菜、びっくり品質のびっくり価格で提供してくださっています! ふくふくファームさんは、毎週金・土に販売されていますので、ぜひぜ…

詳細を見る
2023.10.24 おすすめ

ホームページをリニューアルしました!

開店10年目の店舗リニューアルに伴い、この度ホームページもリニューアル致しました。期間限定メニューなどもご紹介していきますので、引き続きご愛顧よろしくお願い致します。 さて、急に肌寒さも感じる気候になってまいりましたが、秋の限定メニューとしてスイートポテト、キャラメルプリンをご提供中です! …

詳細を見る