Newsお知らせ

2022.09.26 告知

空ぴあのcafe開始します!

カフェユーでピアノ教室を開始することになりました。
初心者歓迎! どなたでも参加いただけます。 

自分のペースで、弾きたい時に立ち寄れて、ゆる〜くだけど真剣に楽しめる、
そんな鍵盤教室を目指します。

レッスン日限定のサービスがございますので、終了後はカフェでゆっくりとおくつろぎいただけます。 

・昔ピアノやエレクトーンを習っていたけど暫く弾いていない方
・習いたいけど近くに教室がない方
・ちょっとだけ弾けるようになりたい方
・自動伴奏に合わせてメロディを弾いてみたい方
・ポップス、歌謡曲などジャンルを問わず好きな曲を弾けるようになりたい方
・気が向いた時に弾きたい方 

など、構えずにゆっくり始めてみませんか?

店内のKORGの電子ピアノを使用してレッスンしますが、お持ちのキーボードをお使いいただくことも可能です。

詳細はこちら(PDF)

講師は、当カフェでアコースティックライブを開催してくださっているT-G/A(タカミネギター愛好会)の空ぴあの_primo先生。

10月2日に「Acoustic Diner III」も開催されますので、
興味のある方はその時に質問いただいてもOKです!

ゆる~く鍵盤生活、はじめてみませんか?